買いと売りと待ち

酒田罫線法による操作を練習しています。基礎に10年、道具は生涯。

天井でのカイは売り準備

2871
6/26 3150 1- 1-1
6/30 3140 1- 1-

思った場面にはならず。まだ様子見。今は戻りか。もしかしたら上もあるかもと警戒中。

白い恋人で有名な石屋製菓の処分福袋に応募したら当たった。保存の効くおみあげならこういうこともできるが、外食はテイクアウトしかない。近所でも閉まったままのお店がある。
社会がリセットされていくようだ。
f:id:PKA:20200629065849j:plain
当たったのはラッキー。

お金を一度に沢山稼せがない方が良いと最近考えが変わって来た。稼いでも無いけど、お金に未熟な自分が大金持っても良いこと何て全くない。徐々に稼いで行く方が自分の貯めであるかも。お金を必要とする意味もきっととても重要な筈。資金管理が出来るというのはそういう事だ。だから未熟な内は必ず失敗する。失敗は復活の範囲内で無ければ駄目だ。f:id:PKA:20200627125544j:plain

車用ミュージックサーバーはipodからスタートした。今はiphone4s(笑)
ipodは電池の寿命で起動しなくなってしまった。
f:id:PKA:20200707080318j:plain
思い立ったので、電池交換をしてみる。そして、問題なければSSD化もして見ようと思う。成功すれば、またipodに戻るかも。