買いと売りと待ち

酒田罫線法による操作を練習しています。基礎に10年、道具は生涯。

久しぶりの投稿になりました。

第3子が出来てからというもの、忙しい毎日が更に忙しく、超回転しています。
一匹狼だった仕事がチームとなり、スケジュール管理やらメンバー間の調整やら打ち合わせやらで、無駄な(ホントに)毎日を過ごすハメになっていますこのままでは埒が行かないので、新しい仕事を考えているところです。
今日は日曜朝のルーティーンと化した朝1公園。人が来る前に遊んで、帰る。1時間も遊べば、身体もスッキリして、帰って直ぐの勉強も捗ります。
f:id:PKA:20201004092505j:plain
f:id:PKA:20201004095619j:plain
f:id:PKA:20201004091500j:plain
勿論、オチビちゃんも一緒。
f:id:PKA:20200926142901j:plain
気がつけば金木犀の甘い香りがする季節になってしまいました。
f:id:PKA:20201004093338j:plain
また大好きな季節が来ましたね。
相場はしばらくお休みかもしれません。