買いと売りと待ち

酒田罫線法による操作を練習しています。基礎に10年、道具は生涯。

3年で収入が倍以上に

その節は、たくさんの方にお世話になりました。

とても感謝し御礼を申し上げます。

 

私事で大きな変化があったので、ご報告いたします。

標題の件ですが、自分でもまったくもって信じられない話ですが、3年前に課長職に就任し、次の4月から下っ端ですが役員になることが決まりました。リーマンのくせに飛び級とか洒落になりません。

自分の会社では昔ながらの等級制なのですが、技術職の平から3つ飛ばしで、課長職になり、その後2年で3つ飛ばしで副部長職、その後1年で2つ飛ばしで8等級上がったことになります。

もちろん、異例の人事で、様々なめぐり合わせがあり、運良くとしかいえない状況で…

会社は10年で売り上げが倍になり、資本金も倍になったところで大改革ってところです。

私としては、必死こいて目の前の課題に取り組んだだけでその様な状況になってしまったと他人事の様に感じています。周りのひがみが酷く、分かりやすい嫌がらせをいただいています。息子が生まれてからというもの、本当に環境が大きく変わりました。

立場的には保守部門の役員部長職になるのですが、仕事はほぼベンチャー企業の社長です?5~10年かけて優良サービス化ができれば、晴れて社畜社長になります(笑)

 

あ。そういえば、年末年始が大変だったことも。年末にカミ様がコロナに感染していたのも気づかぬまま、実家周りをしてしまい、実父母、義理父母に感染、あれよあれよという間に家族中にも感染(2番目の娘はなぜか感染せず)し、私も最後の最後で感染してダウンしました。なんだかんだで皆無事だったのですが、「殺す気か!」と怒られました・・・

 

また、報告に参上します。