買いと売りと待ち

酒田罫線法による操作を練習しています。基礎に10年、道具は生涯。

大した事ないよね

昨日は期待してたんですが、指数は下げた割に個別は大した事なかった。私の銘柄は、まだ崩れたとは判断出来にくい状況です。陰転傾向は継続なので、まだまだ様子見です。玉を動かさないとジレて待ちきれないです。

昨日は子供を寝付かせた後起きようと思っていたのに、気がついたら午前2時過ぎ。今日は愛知の豊橋に始発日帰り出張なので、そのまま場帳とグラフ作成して来ました。早起き?してミントティーを飲みながら書く場帳は格別です。
豊橋に行くのに行きは良いんですが、帰りが大変なんです。ひかりが1時間に1本しかないので、激混むんですよね。こだまは時間かかり過ぎだし、ホントは昨日の方が良かったが仕方ない。再来週は茨城の守谷で比較的近くて、再来週はkeyさんの地元仙台です。

昨日の記事で貼り付けようとしてた撮影したスタジオの写真。裏が公園で春は窓から桜が満開に見えるそうです。是非お花見とかしたいですね。
f:id:PKA:20190928134807j:plain