買いと売りと待ち

酒田罫線法による操作を練習しています。基礎に10年、道具は生涯。

値動

今日は戻しましね。それも指数は壮大に(笑)
下げ相場の一服付近はいつもこんな感じだったのでしょうか。今回は玉が入ってるのに何時もより何だか他人事の様に、あー戻った、今日は下がったとか、見ています。
でも、そろそろ何か動きが変わったか?変わってないか?とかを感じる様に身体がかわってる気がします。何か違う感じです。余裕が無いのは何時もと同じですし、あまりうまく説明できませんが。
決して上手くなった訳ではないとは、理解しています(泣)
1995や2008を見ると銘柄によっては月足で陽線で戻っているのもあって、余り早い建玉だと踏みそうだなと思いました。