買いと売りと待ち

酒田罫線法による操作を練習しています。基礎に10年、道具は生涯。

昨日はお休みです。

昨日は、カミ様の寝不足がピークに達し、絶対無理!と朝から言われたのでとうとう仕事まで休んでしまいました。
朝から子供達にご飯を作って、食べさせて、上の子を保育園に送って、下の子を耳鼻科に連れて行って、洗濯して、乾燥機かけにいって、カミ様に昼ご飯を作って、下の子を昼寝させて、買い物に行って、夕飯作って、保育園にお迎えにいって、夕飯食べさせて、お風呂入れて、寝かしつけてと休む暇は無く、子供達と一緒に寝てしまった。
体力的には、会社行った方が楽。そして、人と世間話をしゃべる機会がほぼ無い。子育て嫌になっちゃう人の気持ちが少し解った気がするけど、母は偉大だと思った1日でした。