買いと売りと待ち

酒田罫線法による操作を練習しています。基礎に10年、道具は生涯。

遊び過ぎたお盆

イメージ 1

木曜から今日までお盆連休をとっていました。カミ様の実家に行き、姉妹達、従兄妹同士でと水族館、買い物、釣り堀、アンパンマンショー、遊びふけってました。
月曜の15時ぐらいに帰ってきたのですが、道中と到着時は大雨でまいりました。連休中は全く相場から離れてしまい、ブログ回覧のみとなっていました。
良いリフレッシュになりましたが、遊び疲れで身体がキツイです(笑)
今日からまた整備にと思ったんですが、上の子とカミ様の体調が芳しく無く今日もお休みかもしれません。
実家帰省中は、子供の体調管理を優先していたので親は大変でしたが、水の泡でしたね(泣)
写真は姪っ子がアンパンマンショーで着ぐるみに怖がってる写真です。

5541では皆さん動いてらっしゃるみたいですが、もう少しお休みです。