買いと売りと待ち

酒田罫線法による操作を練習しています。基礎に10年、道具は生涯。

お盆は温泉三昧

お盆期間から色々書きためてはいたんだけど、皆押すとどれも自分の未熟さが改て考えさせられる様に感じたので全て削除しました。

お盆は、毎年の如くカミ様の実家へ。初日は小諸の丸山珈琲へ行き、佐久で義父のお通夜送迎。2日目は、カミ様の従兄弟家族とBBQ、お庭プール。3日目は青木村にある公園で遊び、お昼は道の駅。お昼寝前に沓掛温泉。最終日は、真田町の渋沢温泉へ。
かなりハードなお盆休みとなりました。
沓掛温泉は、青木村にある温めの温泉で、夏には最高です。またすぐ近くにある田沢温泉は、金太郎の伝説があり子宝の湯とも呼ばれています。実際に私達も子供ができないと悩んでいる時に、一時期通っていました。
渋沢温泉は、またミネラル豊富な茶色い泉質で、肌に合わない人も多いようです。
露天風呂が工事中ともあって、お客さんが少なくほぼ貸し切り状態。でも、下の子が熱いお風呂が苦手で、すぐに上がると泣きわめいたので、湯船には1分程度しか浸かれませんでした。温泉はやっぱりいいですね。気分がゆったりとして癒やされます。

子供は盆明けから発熱。今週は夫婦、ジジババと項後にお守りでグッタリです。39℃も熱があるのにテーブルの上でジャンプしてます。