買いと売りと待ち

酒田罫線法による操作を練習しています。基礎に10年、道具は生涯。

夜泣き

ここ数日毎日ではないですが、上の子の夜泣きに悩まされています。昨日は、夜八時半から十一時半まで6回も夜泣きで起きました。私も寝た夜中一時半の時は、もう嫌になってしまいました。嫁を起こそうとした矢先に寝息を立ててくれたので、安堵して寝ましたが、かわいい我が子でも、、、って思う事がやはりあるんだなと実感しました。
親も児もなぜ泣くのかよく分からないのでストレスが急上昇してしまいます。夜なので近所迷惑も考えますし、一瞬冷静でいられなくなってしまい、泣いている子供をただ見ているだけとなってしまいました。
今日は果たして、よく寝てくれるのか?考えてしまいます。