買いと売りと待ち

酒田罫線法による操作を練習しています。基礎に10年、道具は生涯。

場帳書いて頭冷やす

イメージ 1

9101の場帳を1月から書き直す。あーまだ普通に下げの流れだなぁ。オーバーヘッジで良いじゃん。それか、つなぎで粘るのは正解か。ついてくぜぇ。

イメージ 2


今日は上の子の遠足だったので、3時半に起きてグラフを書いた後5時からハンバーグを作った。
好物を沢山作ったのに、弁当箱が小さくて全然入らん(笑)
仕方ないので、ご飯はおにぎりにした。
周りから男が子育てに関わるのは、社会形成に関わるから辞めろと言われた。多くなれば社会問題だけど、まだ少数派でしょ?好きでやってるんだから良いじゃん。上の子の担任が保育士で男の先生だけど、とても楽しそうだ!
そろそろ寝よ。