買いと売りと待ち

酒田罫線法による操作を練習しています。基礎に10年、道具は生涯。

セミナー終わり

お疲れ様でした。
基礎の基礎といいつつも、月足の見方や操作でやっぱりそうかと思った事があり参加して良かったです。
昔猫さん宅でお話を伺った時から変わらずの話っぷりで聞いていても気持ち良かったですね。猫さんスゲーっすね。ずーっと喋りっぱなし、立ちっぱなしで。あっという間に楽しい時間が終わってしまいました。懇談会では、ベトナムさんとハルトさんを独り占めしたみたいですいません。ベトナムさんとは以前からお会いしたくて堪らなかったので。。。
非常に楽しくてあっという間でした。
帰りは雪予報だったのですが雪降ってなくて良かった。子供たちが寝ないで待ってるというので急いで帰ったけど、途中でもう寝たと連絡来て安堵しました。

ベトナムさんにメージと違うわ!って突っ込まれて、なんでやねんって(笑)
keyさんとまっちゃんのお二人ともっとお話をしたかったのですが、タイミングが少なくて今度またよろしくお願いします。