買いと売りと待ち

酒田罫線法による操作を練習しています。基礎に10年、道具は生涯。

セミナー終了

今日は1月ぶりに新中野へ。猫さんは相変わらずお元気そうで何よりでした。
前回は到着が最後の方だったので、今回は早めに着く様に行きました。受付時間より前だったのに2番目。先に来ていたのは、後でベローチェさんと気づきました。すいません(笑)ベローチェさんと対面で座ったのですが、メモの取り方を見て、この方は仕事ができる!と年下で生意気ながら感じました。仕事柄色んな方の教育に関わるのですが、メモの取り方で仕事が出来るのか私的に判別が出来ます。きっと技術者肌で自頭力が高い方く尊敬される方だと思います。
今回は自分で気づいた所が間違いでないと言う復習の意味で、とても確信が持てる内容が多かったです。結構技術的な細かい部分まで話されていましたが、グラフや場帳を長く描いていないと、実感が沸かない内容でもあったかと思います。心の中では、簡単に言うけどそれ出来ないから(泣)と何度も思いました。懇談会は出られませんでしたが、次は是非参加したいです。
セミナーは、グラフや場帳のやる気を盛り上げてくれ、オフ会的な絡みもありとても楽しかったです。受け付けにいた方がベトナムさん?ってハルトさんと話してましたが、ダンディーさがベトナムさんほど醸し出てなかったし、何より関西弁ではなかったので、違うとの判断でした。
keyさんやベトナムさん達が当然居ると勝手に勘違してました(笑)
個人指導コースは申し込まないつもりですが、今後とも宜しくお願いします。