買いと売りと待ち

酒田罫線法による操作を練習しています。基礎に10年、道具は生涯。

下書きはするんですが

記事は色々下書きするんですが、2、3日おいて見直していると、公開する気にならなくなります。多分、考えがまだ固まっていないからだと思うんですが。
まぁ、気づきなんてそうそうあるもんでは無いので、ゆっくりと行きます。

おとといの夜に寝返りしたら、ギックリ腰をやり、生活が困難になった(T_T)
ここ5年ぐらいやらなかったのだけど、多分体重が少し増加したから筋力のバランスがズレたのかと思う。それでも、今朝も早く起きてグラフ描いていたら、カミ様から痛いの我慢してやって何が面白いのか?と聞かれた。面白い?のか習慣なのかわからなくなったなぁと。

今日は外出だが、電車が遅れている。