買いと売りと待ち

酒田罫線法による操作を練習しています。基礎に10年、道具は生涯。

お盆前のラッシュ

昨夜は散々だった。
連休前の帰宅ラッシュ。嫌になっちゃうよー。車で出社した。混むの分かっていたけど、朝上の子が、パパーって呼ぶから電車間に合わんかった。おかげで急いで車で来たけど、帰りは大渋滞ー(T_T)
夜は10時に長野のカミ様の実家へ。外環、関越、上信越と事故渋滞ばかり。おかげで夜中3時に到着。クタクタだった。
そういえば、月足グラフの紙が無くなりそう。年末に100枚かって、約半年で35年50枚。自分的にはかなりのハイペース。このまま維持していこう。

相場が上手な人でもあーだこーだ市場の分析をしてますが、そんな事に耳を傾けて一気一遊してはいけないのです。上手な人ほど、値動きからの感じを柱としているので、分析なんて本当はどうでも良いのです。強いな、弱いな、おかしいな。そろそろかな。ぐらいでいい気がします。