買いと売りと待ち

酒田罫線法による操作を練習しています。基礎に10年、道具は生涯。

お花見

イメージ 1

週末は、飲み会が続いた。昨日はカミ様の会社の元同僚の家で飲み会。今日は上の子のお友達とお花見。

イメージ 2

老害というのか?何処ぞの老人会が、バーベキューとカラオケをやっていて、傍迷惑な様子だった。発電機を持ち出して、遊具の方においてあるが音がうるさい。小さい子も居るんだけど。そして、カラオケも大音量でもある。
一つしかないトイレも、小さい子が後で並んでいるのに譲ってもくれないどころか、「漏れそう」って言っているのに、「その辺でして来い」とか言っていた。耳を疑った。
暇なんだから平日やれよ。と思う。
先週は月足グラフの5301と9107が出来た。
でも週末は遊びすぎて全然グラフ進まなかった(笑)