買いと売りと待ち

酒田罫線法による操作を練習しています。基礎に10年、道具は生涯。

クリスマスが終わる

今年のクリスマスもとうとう終わってしまい、後は正月を待つばかり。仕事納めは28日。異動になったので、最後はデスクの引越し。
4月の配置転換まで、人が足りなく殆ど状況は変わら無いけど。

相場は試しをボチボチ入れては消してを繰り返している所。ダラダラしていて年末ムード。丸にするのもありだな。
今は鉄の場帳と折線作っているところ。2回目。3手5手の理解度が上がった気がする。
月足は食品を進めてる。
最近、amazonプレミアムの海外ドラマを聞きながらグラフを描く。Kindlefireの電池がメチャメチャ持つので、気軽に見れる。偶に見入ってしまうけど。。。

今晩から数日は家族バラバラになる。上の子はカミ様の実家に姪っ子と一足先に行って、俺と下の子は自分の実家にお泊り。
仕事はそこから通い、28日に移動する。
雪不足でウィンタースポーツは期待出来ないみたい。

クリスマスにローストチキンをレンジとフライパンを駆使して作った。デロンギのコンベンションオーブンに興味があって、欲しすぎるが奥場所が無い(T_T)
換気扇の油汚れが酷すぎて気になるが、掃除するのざ面倒くさ過ぎる。。。
キッチンを汚さないキッチン作り計画発動中!