買いと売りと待ち

酒田罫線法による操作を練習しています。基礎に10年、道具は生涯。

6月とそっくり

猫さんに言われて、自分で体験してみようとお昼の休憩中に場帳の一部銘柄を3月頃から書き直していますが、値動きが3月から6月頃にそっくりなものがあります。ジトジトーって感じで新値を取るものとか。でも、ポンポンと新値を取るものもあって、相場全体がどうなのとか、クセは多銘柄の場帳をつけてないとわからないかも。
猫さんが海運で少しクルクルしているのも折れ線見ているとあーあーってなり、道具の整備を痛感するところですが、先日の郵船からの商船とかあの日柄でってすげーなーって見てるだけ。

近況の川崎は強くないなーって思うのだけど、新安値が出てる中で陽線出てもカラ売る事ができません。
そこでしばらく強かった、3107に入って見ました。
60日の日柄を見て建ててみましたが、いい感じです。
11/17 270 1- 1-

増せるのか?損切りになるのか?は2週間を見てのお楽しみです。