買いと売りと待ち

酒田罫線法による操作を練習しています。基礎に10年、道具は生涯。

銀行折れ線

イメージ 1

銀行の折れ線を追加してたら野村のリズムが気になったので。1月から折れ線新値20本、戻り7本できり下がってます。次も20本行くか?ってところ。みずほやオリコは既にコツンした様に見えるけど、新生は新値を更新したばかり。
もちろんを野村は止まったとは言えない。
日柄で言えば既に8ヶ月。まだ行く気もするし、行かない気もする。だから折れ線だけではわからない。感じだけなら場帳でも良いが、儲けるためには見てるだけでは駄目で。実際に建てて操作しなくては駄目なんですね。そして止まったとなるまで操作は弱くと判るまでに5年。。。
まだまだ修行は続きますね。