買いと売りと待ち

酒田罫線法による操作を練習しています。基礎に10年、道具は生涯。

仕事が楽しい

仕事が忙しい。人が去年の半数しかいないから。でも、この際省ける仕事の整理が出来る。思い切ってやらない事を増やすいい機会だ。平日のランチは兎に角腹に入れるだけ、休憩もない。
だが、場帳と折れ線はやっている。銘柄数も絞ってやらざるを得ない。
世間は暴落とかいっているが、2月の練習に選んだ2871は動かない(笑)
仕方がないので、5706と5805と1570てで少しとったぐらい。

来月に新人が一人、再来月にまた一人入ってくる。それまでは、なんとか乗り切りたい。

三連休は実家に帰って大きな公園に行った。子供達の補助で久しぶりに筋肉痛になった。
f:id:PKA:20200229120741j:plain
f:id:PKA:20200226195733j:plain