買いと売りと待ち

酒田罫線法による操作を練習しています。基礎に10年、道具は生涯。

出遅れ

19日に仕事の山を1つ超えました。次の山は12月中旬。それまでの準備に追われています。サイバー系の月足とかいつもなら、私もといそいそと準備をするのですが、家族サービス・イベントも重なり、現存の場帖・折れ線・月足の更新で手一杯。出遅れ確定です。焦っても仕方ないのでできることをやります。

仕事や商談でオリンピックまでは経済は保つという論争を良く聞く様になった。会話の中では良くて保つであり、きっと皆は上がるを期待しているようにも聞こえる。もしかしたら増税が緊急回避されれば・・・という可能性も無くは無いが、どうなんだろうか?
過去の東京オリンピックの時とは全く違って、今度のオリンピックは、利権者が盛り上がっているだけで、庶民には全く遠いイベント。なんだこの空気は。

911
11/1 2830 1- 1-
11/2 2930 1- 1-
11/14 2925 3- 5-
11/21 2940 3- 8-

9101
11/5 1857 1- 1-
11/7 1932 1- 2-
   1935 1- 3-
11/21 -3 0