買いと売りと待ち

酒田罫線法による操作を練習しています。基礎に10年、道具は生涯。

週末大忙し

週末は大忙しでした。
土曜は子供たちの運動会で両祖父母が来るので、それをいいことに上の子の七五三撮影もねじこみました。
おかげで、昼食も1時間そこそこで直ぐに撮影スタジオに移り、準備に30分、撮影に2時間と誰もがクタクタになって帰宅という状態に。
親でもそんな状況なのに子供たちはお風呂上がって着替える前にお布団にゴロンとした状態で寝てしまうという(笑)
そして、土曜は19時ごろに寝てしまったので6時に元気に起床!雨が降りそうだったので、急いでご飯を食べて7時から自転車の練習。
上の子は、ストライダーを上手に乗れていたので、もしかしたらと思い手を離すと、難なく1発成功。でも転ぶコツや乗り出しのコツが未だ身体で分かってないので、もう少し練習が必要。
最初だし15分で止めて、運動会の復習をした。早朝で他に誰もいないので、簡易トラックを棒で書いて作って、競走とリレーの復習をしました。
30分ぐらいすると子供が1人、2人と増えてリレー大会に(笑)
そのあと子供5人と私で鬼ごっこをして、足がパンパンになって8時半に帰宅。
昼食後にお昼寝を3時間もしました・・・
おかげで今週は久しぶりに筋肉痛に苦しんでいるところです。トホホ。

 

5805
7/22 854 1- 1-
7/24 873 1- 2-
7/26 880 2- 4-
8/1 880 3- 7-
8/5 839 2- 9-
8/9 806 -1 9-1
8/13 760 1- 9-
8/20 754 -4 5-
8/22 756 -1 5-1
8/26 730 6- 10-
9/4 770 2- 12-
 765 -2 10-
9/5 775 -5 10-5
9/6 793 -5 5-5
9/10 795 1- 6-5
9/11 836 -1 5-5
9/12 836 1- 6-5
9/17 817 5- 6-
9/18 882 1- 7-
 890 -1 6-
9/24 895 1- 7-
9/30 881 -1 6-
10/2 875 1- 7-

9月は戻りの初動が強かったので、同量ツナイでみた。戻りは2週~3か月なのかよく分からないので早めに外し利確。増し玉に重点を置くのが今の姿勢かなぁと。もし戻りが、7月の天井を抜けていったらいったん損切も視野にいれていたが、お辞儀してきた。ここから陰転の波になるのか注目しているところ。

6701
8/6 4585 1- 1-
8/15 4445 2- 3-
8/16 4610 -1 2-
 4545 -2 2-2
8/20 4650 1- 2-1
8/21 4646 2- 3-
8/26 4549 -1 2-
8/27 4570 -2 2-2
8/28 4655 2- 3-1
   4670 -1 2-1
8/29 4640 -1 1-1
9/2 4470 1- 2-1
9/4 4525 1- 1-1
9/5 4645 1- 2-1
9/9 4545 -1 2-2
9/10 4470 1- 3-2
 4530 -1 2-2
9/11 4390 1- 3-2
 4440 -1 2-2
 4390 2- 4-2
9/17 4485 -2 4-
9/20 4670 1-1 4-
9/24 4540 -1 3-

なんだかダラダラとよくない。取れそうでとれていないというかビビって操作が噛み合っていない。こういう場合は早めに仕切り直した方がいいのかもしれない。