買いと売りと待ち

酒田罫線法による操作を練習しています。基礎に10年、道具は生涯。

大人のリンゴ病?

はてなでの初めての書き込み。2週間ぐらい開いてしまった。
というのも、先週かかった病状が中々辛くて・・・
ネットを見るのもしんどかった。
結局会社は3日間休んで、トータルで5日間寝てました。
内科も2件行ったんだけど、最初の1件目でインフル陰性のあと「よくわからん」と診断されました。
下の子がその前の週にリンゴ病にかかったので、まさかと思い、調べると症状が類似。多分下の子のが移ったんだと推測します。
症状としては、インフルみたいな高熱が続く。気だるい。頭痛がする。熱がいったん下がっても、又上がる。発疹が腕と足にでる。痒い。関節が痛いといったもの。
今朝あたりになって、良くなった気がします。
いやーつらかった。
高校生の時に、ウィルス性の急性肝臓炎にかかったことがあったんですが、その時を思い出しました。その時は2週間ぐらい熱が下がらずに、1か月くらい気だるさが続いていました。

 

5805
7/22 854 1- 1-
7/24 873 1- 2-
7/26 880 2- 4-
8/1 880 3- 7-
8/5 839 2- 9-
8/9 806 -1 9-1
8/13 760 1- 9-
8/20 754 -4 5-
8/22 756 -1 5-1
8/26 730 6- 10-
9/2 770 2- 12-
9/4 765 -2 10-
9/5 -5 10-5

 

6701
8/6 4585 1- 1-
8/15 4445 2- 3-
8/16 4610 -1 2-
4545 -2 2-2
8/20 4650 1- 2-1
8/21 4646 2- 3-
8/26 4549 -1 2-
8/27 4570 -2 2-2
8/28 4655 2- 3-1
   4670 -1 2-1
8/29 4640 -1 1-1
9/2 4470 1- 2-1
9/4 4525 1- 1-1

6701はここが大事な場面。損切をしつつ、力を温存。戻りを2分割くらいで入れられるか?どうか?もちろん失敗のイメージを持ちながら。