買いと売りと待ち

酒田罫線法による操作を練習しています。基礎に10年、道具は生涯。

今の課題

とある掲示板でバカラさんという方が、試し玉に対し頼むから死んでくれという場面があると書いていた。前は全然分からなかったが、今はここか?というのがある程度わかってきた。でもまだ自信は無い。後数回こなす必要がある。

2871
6/15 2998 1- 1-
6/17 3080 1- 2-
6/18 3100 -1 1-
6/19 3130 -1 0
   3150 -1 -1

そして待ちに待った場面に来た気がするので速攻で損切り。ここからが、本当の今の課題なのだ。
2491とか4751とか気をつけないけない場面。

梅雨晴れの合間にいつものブルーベリー園に行ってきた。Veloceさんのお礼を贈ろうとしたんだけど、今年はまだだって、7月中旬まで待ってと断られた。
f:id:PKA:20200620160337j:plain
f:id:PKA:20200620160304j:plain
f:id:PKA:20200620160327j:plain
でも、せっかく来たので、ちょっと摘ませて貰う。
それでも美味い。甘酸っぱさとブドウの様な甘み。