買いと売りと待ち

酒田罫線法による操作を練習しています。基礎に10年、道具は生涯。

クリスマスプレゼント

気づけば、3月と9月の損切りをカバーし、今年は初のプラス利益になりそうです。
今週末は実家に帰って、クリスマスパーティーをしました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

ケーキは、スポンジをババに焼いてもらい、子供と一緒に作りました。
お菓子の家はコストコのキットです。後はボルシチアクアパッツァにワインとライ麦パン。スペアリブはカミ様作。
準備が大変ですが、とても充実したお休みでした。私もストウブがほしいいいいーと思いました。
子供たちが早く寝たので、2016年からのサイバーAとソフトバンクGの場帳を
作成。

イメージ 5

イメージ 6

今日は帰ってから折れ線を作成。
8830の月足も作成中。
金曜にカミ様の機嫌を損ね、朝方まで付き合ったら風邪を引いてしまいました。女心も9110とか天井をつける銘柄とと同じだなぁと、安さんの言葉を思い出しました。最後まで付き合うのがコツなのかもしれませんね。。。