買いと売りと待ち

酒田罫線法による操作を練習しています。基礎に10年、道具は生涯。

9110,6703

9110(細かいの端折ってます。)
11/1 2830 1- 1-
11/2 2930 1- 1-
11/14 2925 3- 5-
11/21 2940 3- 8-
11/27 2976 -6 4-2
12/4 3140 2- 4-
12/12 3075 -2 4-2
12/13 3161 2- 4-
12/17 3183 2- 6-
12/19 3142 -2 4-
    3183 2- 6-
12/21 2875 -6
    2814 2-
    2864 4-
1ヶ月も早かったのに、老人さんのおかげで1ヶ月耐えられました。
ありがとうございますと感謝申し上げます。
天井付近で売りの枚数を超えない範囲で買いを入れています。
本来なら、売りより低い位置に無いといけないようなカイですが、まだあるのか?の試しに使っています。ちょっと悪い癖になってしまいそうですが・・・

6703
11/28 1547 1- 1-
12/7 1471 -1 0

これは前回まで、そして、初戻り確認からの、本玉?
12/11 1469 5- 5-
12/13 1340 -5 -5
    1384 5- 5-
12/18 1309 -5 -5
12/19 1333 5- 5-
12/21 -5 0
おいしいところはいただけたかな。

9101は単発で利食いしました。あまり波に乗れなかったようです。