買いと売りと待ち

酒田罫線法による操作を練習しています。基礎に10年、道具は生涯。

マフィアの愛したトルタカプレーゼ

イメージ 1

昨日は家族にチョコを貰えました。
会社で、義理で配っているおばちゃんに、お返し目当てで面倒くせーって怒っている同僚が居て、なんか終わっている奴だなぁと思ったりしました。人それぞれだけど。私なんか、センスよく返すにはと毎年考えたりする良い機会と勝手に考えてます。
子供とクッキー作るのも安上がりだし。偶にしかもらえませんが(笑)

今回はテレビで偶々見たレシピにアレンジを加えたみたいです。
かっこいい。

さて、9110ですが、一旦手仕舞いました。
理由は、3ヶ月仕切りをしておこうと、ただそれだけです。

9110(細かいの端折ってます。)
12/21で一旦仕切りとします。

12/21 2875 -6 0
    2814 2- 2-
    2864 4- 6-
12/27 2957 1- 7-
1/11  3025 3- 10-
1/16 2092 -2 8-
1/21 3005 2- 10-
1/25 2921 -2 8-
2/1 2630 2- 10-
   2610 -5 5-
2/13 2630 1- 6-
2/14 2639 -6

私にしては大きく取れましたが、時合がとても良かっただけです。反省点は沢山あって、今後は特に不等分割を意識しようと思ってます。
多少遅れても1,1,3,5がハマればいいなぁ。