買いと売りと待ち

酒田罫線法による操作を練習しています。基礎に10年、道具は生涯。

1343 REIT ETF

不動産持ってないけど、カラ売りすれば良いんじゃんと思ったのですが

イメージ 1

うーむ、よく分からんけど、2015年が天井か?ぐらいしかわかりませんです。
タブレット中毒問題は取りあえず、会社に置きっぱなしにする事で子供達には、オウチにないと説得しました。でも、今後も上手く付き合っていかなきゃなんで何か考えます。バカ親なんで、子供達にせがまれると断れない。
タブレットがいけないわけではないし、いつの時代でも子供の興味をそそるものは沢山あると思います。飽きが早いかの違いかと。ようつべは次から次へと繋がるので、先ず飽きないのが大人だって中毒になる証拠。

9110は、ズルっとでは無かったかもです。今日からの戻りもみたいですが。
6703はやっと崩れて来たのでしょうか?
11/28 1547 1- 1-
12/7 1471 -1 0
天井、崩れ、戻りとゆっくり見れましたが戻りて重ねられませんでした。