買いと売りと待ち

酒田罫線法による操作を練習しています。基礎に10年、道具は生涯。

名古屋出張と9101

昨日は名古屋出張。
朝は7時に子供たちを保育園に送って、8時に自宅を出てお昼前に到着。
11時過ぎに名古屋に到着。
もう一時間遅くても良いが、ベトナムさん見てたらどうしてもトンカツが食べたくなったので、混雑する前に矢場とんへ(笑)

イメージ 1

それでも、既に10人並んでた。近くのひつまぶしのお店は20人ぐらいだった。鉄板を頼んだ。満足満足。
そして講習会行って呑み会の予定が、仲の良い担当が風邪をひいて、仲間の皆で呑み会キャンセル。まぁ、週末だし帰って家族サービスですね。
しかし、東海道新幹線は在来線の如く本数が走ってる。5分に1本ぐらい。すっげーな。

9101
前からの続き
8/2 2149 1- 1-8
8/8 2100 -1 -8
8/15 2041 -1 -9
8/20 2059 1- 1-9
8/21 2044 -1 -9
8/29 2102 1- 1-9
2129 -1 -9
8/31 2100 1- 1-9
9/4 2066 1- 2-9
9/7 1994 -1 2-10
9/10 2024 1- 2-9
2030 2- 4-9
9/13 2001 -3 1-9
9/14 2053 -1 -9

細い所でなかなか難しいですね。枯れて来たらこんな細い所は操作しなくても良さげですが、トレンドのキッカケを掴む為に今は必要と思います。1度だけ踏んだんですが、失敗に終わってます。
昨日の上げはいい感じでした。余計な事は考えずに波に従う感じです。