買いと売りと待ち

酒田罫線法による操作を練習しています。基礎に10年、道具は生涯。

コツコツドカン

2491で派手に担がれましたー。
1月からの利益全部持ってかれた涙。ざまーねーっすねー。場帳からは、微妙な感じが沸々とあったのですが、材料出たんですね。
選択肢は2つ。一旦、○にして落ち着くか、操作で乗り切ろうとするか。後者はまだ俺には難しいなぁ。精神的な事もあって、おかしな事になると思うので、まだまだ練習だし前者にするのが吉でしょう。
連休前なので、戻り幅が多いのは皆逃げていますね。
初心に戻してくれてありがとうございました。

4月に入ってから、本業で製品事故や工程事故、新商品の不具合が続いて(と言っても、人身ではないけど)朝の就業前から会議、1日に何度も会議、夕方経営に報告っていうのを毎日の様に繰り返してきた。
原因となる部門の責任者が全くまとめられず、ウチの部が対応に追われる。議事録、アポイント、検品、各担当からの情報収集、会議の前準備。もはや組織ではないですね。経営もピリピリしてるし、事務所の雰囲気全く悪し。
お休み中ももしかしたら招集かかるかもって。朝早くて帰りが遅いので、家族もフラストレーション絶賛増大中だし、子供も不安を感じたのかおねしょするし。全然連休楽しみじゃないんですけどー。