買いと売りと待ち

酒田罫線法による操作を練習しています。基礎に10年、道具は生涯。

これから浜松

日曜の夜から仕事で前泊なんて初めてですよ。23時ごろ駅前ホテルにチェックインの予定。そんで、今週は天気も悪いらしくスキーはパス。まだ今シーズンゼロです。

月曜の朝5時から仕事なので仕方ないですね。ちゃんと子供たちを寝かせてから出発する良きパパっぷり。明日起きれるかちょー不安(笑)
さっき最寄りの駅で見ず知らずの30代前半の美人に話しかけられて、宛がなくて人違いじゃないですか?って切り替えしたら、上の子の担任だった。地元らしく休日は化粧して服装も違うから全然わからん。これから出張ですって話したら、気をつけて行ってきてくださいって笑顔で送り出されて、ご機嫌です。うーん頑張れるかも。

ファミリーイベント計画中。
6月に魚沼グルメマラソン
9月にまた海外旅行。去年香港に一緒に行ったタイの友人が実家を建て直したと言うことで御招待されて多分タイ?でも1度行きたいということでもしかしたら、ワイハか?
個人的には春の尾瀬を歩いてみたいけど、子供達がまだ歩けないしなぁ。
高畑スキー場も行きたいなぁ。