買いと売りと待ち

酒田罫線法による操作を練習しています。基礎に10年、道具は生涯。

5727東邦チタニウムと引っ越しの手伝い

イメージ 1

下限は300円とした。
糊が切れてしまった。これからはケース買いしようかなぁ。
関東電化の様に上げ下げが大きい。前回と同じくらいで天井か?

土曜は義妹が市内で引越しをしたので手伝った。ウチより荷物が少ないと思っていたが、意外に多くて、びっくりした。経費節約のため、4トン車1台だけアートを手配。小物を運ぶのに車で3往復した。子供たちは義母とカミ様で見てくれてた。そのまま子供たち4人を連れ帰り、日曜は子供たちを預かって4人姉妹の様に。朝方1番下の子がママが居ないと泣き出すがウチの上の子がお泊り会だよ。と話すと一転大はしゃぎ。もう朝からテンションマックスで大騒ぎ。おもちゃの取り合いに喧嘩、大泣きとひっきりなし(笑)
9時過ぎには公園に。近くの小学生も加わって7人て隠れんぼ、氷鬼、ムックリクマさんをやって結構全力で遊んだ。お昼はたこ焼きパーティーでまた大騒ぎ(笑)
食べた後は車で移動しながらお昼寝。間違えて引っ越し前の家に向かってしまう。お昼寝後は家の中で遊ぶ。
夕方6時には何とか運び終わったので、天麩羅蕎麦でお祝い。お風呂入れて、帰る。仕事よりエライ疲れた(笑)

良く見る投資ブログが次々に突然更新ストップしています。暴落の影響か?皆公開している以上に建てていたのかもしれません。