買いと売りと待ち

酒田罫線法による操作を練習しています。基礎に10年、道具は生涯。

夏休み終了

夏休みも終わった。
早めの帰省にも関わらず、渋滞ラッシュで泡食ったけど、休み中はそれほどすごい混雑はなかった。ちょっと気味悪い。毎日昼、夕方、夜とゲリラ豪雨みたいな雨が降って大変だった。青木村では雹が降ったみたいだった。

今回のイベントは、
早朝テニス

イメージ 1

ニジマス釣り(青木村

イメージ 2

チームラボ(山形村

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

かき氷屋

イメージ 6

プール

イメージ 7

子供達は元気だ。寝るまで遊ぶ。
温泉は、鹿教湯温泉戸倉上山田温泉、室賀温泉に行った。
信州は良質な温泉がいっぱいでいいなぁ。


今回の大失態は、場帖を忘れてしまった。おかげでお盆中は毎日すげー不安だった。証券会社のチャートは弱いのか?強いのか?なんか感じが受け取れない。
帰ってきて急いで場帖書こうとしたら、キャップの締めが甘かったのか、インクが乾いてかけない・・・
水で吸引洗浄をかけて、インクを入れ直したら書けた。ちょっと焦った・・・
場帖を書いた感じ、こういうところ買えるか?または維持できるかで、うねり取り成功が決まる感じがする。
具体的にはコツン⇒上がる⇒結構押す⇒更に上る?
この結構押すがポイントで、又下がるのか?と思わせる。その裏では空売りと投げが発生しているのかと勘ぐる。とか、言っときながら実際に、下げ中のただの戻りという可能性も無きにしもあらずですが(笑)
私は、すでに予定枚数のほとんどが入っていますのでやることはツナぐしかないく、やることはあまり変わりません。