買いと売りと待ち

酒田罫線法による操作を練習しています。基礎に10年、道具は生涯。

日帰りバス旅行

長瀞川下り

イメージ 1

イメージ 2

川越町散策

イメージ 3


今日は、1000円バス旅行。
行きから事故渋滞で予定は大幅遅延。観光地は、すっげー人が多いし、高速は込んでいる。活況になってきたかな。


会社の前年の成績が発表された。前年比売上9%アップ、経常、純利が40%という内容。ウチの会社は本業のみで稼ぐので、これって抜群の成績じゃないかと思うが、社内発表はサラッと終了。むしろ、予算割れというちょっと嫌な印象を醸し出す。従業員は皆ポカーンと聞いており、質問は無い。ボーッと生きてんじゃねーヨって思う。
この流れって、きっとボーナスは昨年とあまり変わらないんじゃないかな?内部保留と役員のボーナスアップに当てられると思うよ。