買いと売りと待ち

酒田罫線法による操作を練習しています。基礎に10年、道具は生涯。

コツンのコツ?

イメージ 1

今日は有給をとった。あと半年で月2日以上休まないと消化出来ない。世論は有給取りやすくなるような流なのでとても良いと思う。
会社も有給の消化を最低でも年5日以上取れるように指示が出ているが、文句を言っている人もチラホラいる。普段は休めないと言っているのにアホじゃないかと思う。そんな人は自分で仕事を抱えて離さない。自分が一番上手にできる。自分は会社に必要と思われたい。そんな感じが伝わってくるなぁと。
私は有給フルで消化する予定!
インクが無くなった時って何か気持ちいいですよね。

コツンって日柄と違和感がコツなのかしら。
3ヶ月の倍数ってある意味毎月だし(笑)
だから変動感覚が必要。
日柄を見て、違和感出る迄待つ。良い感じで、お?違和感!で転換のキッカケ。そして転換のリズムが出る迄待つ!もちろん出ないこともある。
まとめると、日柄、違和感、日柄がコツだと今は思う。