買いと売りと待ち

酒田罫線法による操作を練習しています。基礎に10年、道具は生涯。

グラフが欠品

2014年に購入したFAI用のグラフ300枚の在庫が残りわずかとなってきた。
現在描いた月足は115銘柄ぐらいだが、10銘柄ぐらいは50年を書いているので260枚程使った計算。10銘柄ぐらいは書いた銘柄が解らなくなったり、汚くて捨てたので、残りは10枚ほど。
300枚の在庫ってホント邪魔でしかない。
デカイので重いし、場所とるでカミ様に何度なじられたかわからない。
そろそろ注文をと思ったらホームページに欠品中とな・・・
猫さんの記事の影響か?とか勝手に勘ぐってしまう(笑)
まぁ、最悪はコクヨで書けばいいし。
コクヨは巻いてあって在庫には向いてるけど、描き出す準備に時間がかかる・・・
広くて時間があればなぁと切に願う。