買いと売りと待ち

酒田罫線法による操作を練習しています。基礎に10年、道具は生涯。

戸倉上山田温泉 白鳥園

温泉に来たのに子供たちがお昼寝してしまったので、待機中(笑)

イメージ 1

今日はここ。白鳥園。
本当は国民温泉か観世温泉と昔ながらならのシンプルなお風呂がお気に入りだが、子供たちは露天があると喜ぶ。上山田温泉は私が好きな温泉で、湯質がとても身体にあう。特徴は無いが上品なアタリをすると感じます。
お金がなくても毎日温泉に入って、子供と寝る。そんな生活も悪くないなぁと思います。

締めた場帳を見ると、既に上げ波動に移ったかと思うものも出てきており、来年が楽しみです。本当にもっと楽しみなのはその先の下げなのですが。
私の練習銘柄の9107は出遅れ気味。
9101、9104、9110が乗って来てますね。でも、最終は9107が突き抜けるシナリオを期待してます(笑)