買いと売りと待ち

酒田罫線法による操作を練習しています。基礎に10年、道具は生涯。

7011 三菱重工

イメージ 3

2回大きな値取りミスがあってやり直しに時間を要してしまった。
重工は2回目、色んな発見があります。

イメージ 1

イメージ 2

83年付近と現在の形が似ている?

イメージ 4

ベトナムさんの元カノです。非常に美人さんですね。羨ましい。

イメージ 5

私はこの辺も取ってみたいなぁと。

9107
12/8 2834 1-1 1-1
   2885 -1 -1
12/11 2903 -1 -2
12/14 2904 2-0
気分的に失敗なので切りました。何か焦ってしまったのが後で響きそうで。

試しの位置って最初はこだわる必要があるんでしょうか。入れないといけないときに入れられない、入れなくて良いのに入れてしまう。そして失敗で切る。この繰り返しの中で研ぎ澄まされる様な。私はそればっかですが。