買いと売りと待ち

酒田罫線法による操作を練習しています。基礎に10年、道具は生涯。

保育参観

今日は上の子の保育参観。上司も子供の学校行事で休むっていた。仕事も子供も家庭もと今のパパは大変。
9時半からお昼まで行ってきました。年少児はとっても可愛い!皆よってきて気作に話しかけてくれる!そして遊ぼうって誘ってくれる!皆ハグもしてくれる!
最初は警戒していたけど、一人の女の子が抱きついて来たら雪崩の様に囲まれた!

お散歩で行った公民館の館長がまた凄いキャラだった!子供が好きすぎるのかスーツで芝生の上を子供と一緒に転がってた。先生曰く、子供に大人気の名物館長らしい。汗ダク、芝生まみれで事務所に戻っていったよ(笑)

終わって相場見ると、海運が動いてる。漣から動くのか?