買いと売りと待ち

酒田罫線法による操作を練習しています。基礎に10年、道具は生涯。

1722ミサワホーム

イメージ 1

久しぶりの月足。しばらくは場帳に集中していたので。100銘柄で一旦止めてました。3、6、9、12ヶ月の波をよく感じる様にゆっくりと。綺麗にかける様になって来た。ペンのちから加減やペンを動かす速度がポイント。そして定規が意外に重要。軽いものよりピタッとくっつくほうが抑える力が要らない。平均で1年8分程。1日10年が限界。

かつての大手ハウスメーカーも今や中堅の傘下。でも、バックが強いんで逆に安心して買えそう。月足描いていると2段目が美味しいっていうのが良くわかる気がします。

海運来ましたねー。
でも9107は下げてる(笑)
一旦振るい落としが必要なんでしょうね。

9104
10/20 3345 -1