買いと売りと待ち

酒田罫線法による操作を練習しています。基礎に10年、道具は生涯。

神々は細部に宿る

猫さんの記事を見るまで知らなかった言葉。日々頭の中を駆け巡る。何故かビビっときた(笑)
今までの人生でビビっときた瞬間はそうもない。ジョージウィンストンを聴いた時、レオナルド・ダ・ヴィンチの絵を見た時、言葉を聞いた時を覚えている。いづれも人が作った芸術品。その様な感性を僅かながらでも持てた事にとても感謝している。
因みにビビっとは、間違いなく身体が痺れる感覚で、その作品を何度見ても同じ様にビビっとします。他の人はそんな事経験するんですかねぇ?

さて、この言葉の解釈については千差万別なんだと思うけど、私の思いにとても近く解釈しているページ見つけた。
言わば天才に触れる1つの考えだと思う。
ttp://neoearthlife.com/god-is-in-the-details-523.html
直リンクは失礼なので、hは除く。

海運がそろそろ出処かと思い、建ててみます。
5541は何かいつも通りの動きをしてくれる様に思います。

9101
10/3 -1