買いと売りと待ち

酒田罫線法による操作を練習しています。基礎に10年、道具は生涯。

咳が止まらない

あれから2週間は経つが相変わらず咳が止まらない。軽い肺炎な気がする(笑)
今日はまたカミ様が発熱。保育園の送り迎えで半休だ。
下の子が今いたずらし放題なので、一番辛い時期かもしれない。
日曜にブログを更新していたのだが、ちゃんと投稿されていなかった様だ。

シホさんは辞めちゃったのか。あの方は真面目だから本腰入れて地下に潜ったのかと思っていた。まぁ色々事情があるのだろうから仕方ない。
でも痛いのは猫さんの売買譜が消えてしまったこと。9月から10月くらい分がまだ全部写してなかった。
大事そうなのは何時もエバーノートにメモっているので問題はない。

少し売買しているので時間あったら見てもらいたいが、書く時間がない(泣)