買いと売りと待ち

酒田罫線法による操作を練習しています。基礎に10年、道具は生涯。

プリプリの牡蠣とダメダメ9107

イメージ 1

日曜は朝一番でお気に入りの魚屋さんに行き、大きな牡蠣をゲット。私の勝手な予想では観光価格で1000円位とみて、300円で食べられるならと。
今日牡蠣は、水を絞るように食べると旨いらしいです。お肉も良いけど、魚介も旨い!

さて、6月中盤からの9107です。
時間ができたので今更掲載です。

6/17 289 -1 -1
6/29 291 1- 0

7/1 289 -1 -1
7/9 276.2 1- 0

7/10 279 -1 -1
7/14 284 1- 0

7/17 286 -1 -1
7/24 281 -1 -2
7/27 270 2- 0

7/30 265 -1 -1
8/4 280 1- 0

3月3日の天井から7月22日まで22週となるのしょうかね。
6月入ってそろそろ3ヶ月となり強気でしたが、折線見れば6ヶ月日柄で、早すぎなのは明確で道具が使えてません。
頭ではわかっているつもりが、買いのみで、売りがないので、出来ないのです。
結果盲打ちの博打ですね。