買いと売りと待ち

酒田罫線法による操作を練習しています。基礎に10年、道具は生涯。

上田祇園祭

イメージ 1


賞与をいただきました。別名特別配給です。私の評価はA判定だったそうです。全然自慢にもなりません。私としてはがっかりしており、会社の最高評価はA+でこれを取れるか期待してましたが、取れませんでした。私としては昨年は、5年ほど準備をしてきた企画を2つも運用までこぎつけたプロジェクトリーダーとしての評価を期待しました。しかし、最高評価は取れませんでした。なぜか?と上司にも相談は一応はしましたが、何故かは分からないと曖昧な返事しか貰えません。私はわかっているのです。絶対に最高評価が取れない事が。
AとBでは、役職にも寄りますが1回の賞与で10万程の差しかありません。年間で最高で20万しか変わらないのに、昨年の様なクソ忙しい毎日は絶対に嫌です。
器用な奴ほど利用されるシステムは懲り懲りです。

3連休はカミ様の実家方に帰り、祇園祭を見てきました。お祭りは大好きですが、夜に各地区で神輿を起てて大きな声で練り歩く行為は、暴走族(古)が爆音で町中を練り走るのとかわらないなと思いました。
人間の奥底の欲求が大きな音と我が物顔を求めているのでしょうか。
夜は寝苦しくなったせいか、子供の夜泣きも頻度が高まって来ました。
寝かしつけに、抱っこ、おん歩を要求されるので肩凝りがMAXになってきました。トホホ。。。