買いと売りと待ち

酒田罫線法による操作を練習しています。基礎に10年、道具は生涯。

俺以外体調悪し

家族の体調が悪い。先週、カミ様が体調を崩してから、上の子と下の子に感染したみたいだ。下の子は鼻呼吸しか出来ないのに、鼻が詰まっているようで寝れていない。それに付き合っているカミ様も寝不足でまた体調を崩し始めた。
明日は俺が休みなので、頑張って見るしかないか。上の子は体調が良ければ保育園行けるので、下の子を見ている間に寝てもらうしかない。
相場は、全然良くわからない。一応値動きについていく様に建てているが、感触がわからない。正確には自信が無いだけだが。動いてはいるので問題はないか。経験不足ですね。