買いと売りと待ち

酒田罫線法による操作を練習しています。基礎に10年、道具は生涯。

素晴らしきかな掲示版

相場研究所さんの掲示版過去ログを暇さえあれば読んでいる。教科書に載ってないことが書かれててメモ取り方忙しない。
当時も初心者が練習しなければならない事が書いてあって、質問前には最低限読み漁らなくてはいけないレベルのもの。あぁ、インターネットって素晴らしいですね。そしてそれを残してくれている管理人さんに感謝です。

先週から売買が止まってしまいました。ほぼお休み状態です。何だか売っても買っても微妙な感じです。このまま5月までいきそうな感じです。アノマリーはなんだかんだで通常通りですかね。今はその為の日柄待ちのような感じもしてます。
つまりはどうなるかやっぱり分からないって事です(笑)