買いと売りと待ち

酒田罫線法による操作を練習しています。基礎に10年、道具は生涯。

手応えのあった失敗

また川崎汽船仕掛けてみました(笑)戻り天井かと思いきや、前の天井を超えました。でも折れ線で本数数えていたので、ああ、超えたなぐらいと落ち着いてました。慣れと道具の必要性を改めて実感。
一度踏んだけど、乗せも出来ました。思ったより下げなかったので早々に撤退しましたので、損で終わっています。でも、今回も自分なりに手応えがあった仕掛けでした。戻ったり、キターとなったらまた入るつもりですが、ちょっと無理っぽいです。
玉2つでも結果として利益が出ない、粘れない、のはやはり下手くそなんですね。
練習していて、何が悪いのか少しづつわかって来ました。

2/18 327 1- 1-
2/24 341 -1
341 1- 1- 踏み
2/27 360 1- 2-
363 -1 1- 試しを損切り
3/4 358 1- 2- 増し
3/6 353 -2 0 仕切り