買いと売りと待ち

酒田罫線法による操作を練習しています。基礎に10年、道具は生涯。

モノが壊れるのは連続性がある。

最近モノが壊れる。自作PCが壊れたのは昨日記事にしたが、車のナビも先日壊れた。こちらは、HDDのみが逝ってしまわれたので、SSDに換装して、以前OSごとクローンしていたのをコピーして直した。
私は携帯とデータ端末としてスマホを2台持っているんだけど、新しい方のSDカードがバグった。ファイラーでファイルが見えない。画像ビューアーとかで撮影した写真は見れるので、データは残っているみたいだった。しかたないので、バックアップしてフォーマットした。
そして、先日車の前バンパーをぶつけてしまった・・・
先日といっても8月お盆前なんだけど、カミ様と同時に体調不良になり、カミ様は入院。私は自宅で寝ていた。カミ様は翌日退院したので迎えにいったが、私は熱が40℃近くもあり、朦朧としていた中で運転したのがまずかった。病院の入り口の道がとても狭く、一台しか通れない。右折で侵入したら運悪く対向車が来てしまった。ちょっと左に寄せたらとても低いブロック塀があり、擦ってしまった。
まぁなんにせよ、モノが壊れるのが続くのだ・・・