買いと売りと待ち

酒田罫線法による操作を練習しています。基礎に10年、道具は生涯。

リストラ祭り

NECルネサンス大正製薬武田薬品、他にも、超優良企業と呼ばれた会社がリストラの嵐となっている様だ。いやーホントにヤバイのか?うちもヤバイのかもしれないのに、2022年新工場稼働とか(笑)現金なくなったら長く持たんだろうなぁ。

先週は中目黒の桜まつりに行ってきた。

イメージ 2


スタバの新店もある。

イメージ 3

整理券は10時半で4400番!
ネットで確認できるけど、呼ばれたのは午後4時(笑)子供居るしそんな待てんよ。
お昼はパンケーキ。

イメージ 5


絶対俺の方が美味く作れる。

イメージ 4


来年は上の子も小学生だ。

イメージ 1


2491は12月から100%近く戻った。こんなの初心者が2分割の基礎練習に選んだら駄目です。本玉に利が乗ってきている。ジェットコースターの先頭車は既に下向きの様な?