買いと売りと待ち

酒田罫線法による操作を練習しています。基礎に10年、道具は生涯。

凌ぎが続く

2491
3/5 2113 1- 1-
3/7 2197 1- 2-
3/8 2025 -2 0

3/12 2187 1- 1-
3/13 2148 1- 2-
3/15 2181 3- 5-
   2163 -4 1-
3/18 2237 1- 2-
2177 2- 4-
   2194 -1 3-

思い通りに行かないのが相場だとつくづく思い知らされます。しつこいけど仕方が無いですね。
2週ごとの押しが結構深いので、崩れるか?と思いきや崩れない。その辺りの感じを建玉で調整しながら、チャンスを待つ。
ユーロやチャイナは見通しが暗いままなのに、何故あんなに上がるのか意味不明です。ただ、米中は長引けは長引くほど中国に有利な気がしますので、どうなるか分からないです。

昨日崩れるのか?と様子を見る為に売った2-ですが、午後に一旦戻ってますね。見当違いの様なら今日にも一旦見切ります。