買いと売りと待ち

酒田罫線法による操作を練習しています。基礎に10年、道具は生涯。

霊感?

カミ様が年始実家で2日連続でお母さん方の誰かが夢に出てきて何かを訴えていると言っていた。
絶対に何かあると、3日のお昼にお墓に行ってみると、墓の一部が崩れていたらしい。ここの所墓に行って無いらしく、たぶん故意ではなく劣化と風とか地震だろうという見立てなんだけど、相変わらず凄えと思った。
昔部屋を探している時も、ベランダからみた変哲も無い風景に何か違和感を感じるからここは嫌だと言って別の部屋を選んだ事もある。
ただ、敏感すぎて、人の悪意とか物凄くプレッシャーになって、鬱になりやすい。

911
寄りで乗せてみる。
1/11 3-